東京フロアコーティング プレゼン撃沈

地域別・出張施工

今回、すべり止め SLIPOUT さんとのコラボ企画です。

全国チェーンの居酒屋さんの東京本店に御招待され、はいつくばって厨房の入口をサンプル施工させていただきます。

先方のニーズは 「すべり止め一択!」 です(従業員さんが危ないですからねー)

ぶっちゃけ自信ないです、ハイ。

居酒屋厨房の油まみれの靴です、ウチがUVコーティングで推奨する住宅フローリングでのグリップとは環境がちがいすぎる(汗、、

もちろん飲食店での施工実績ありますが、あくまで美観目的ですべり止めに注力したことはナイ。。理屈だけで言えば「可能性が低い」OR「わからない」となる。

しかし、こういう営業ってのは何が起こるかわからん面白さがあるんですよね、過去にもミラクル受注ってのは何回も経験していますしね。

だから、お声さえかかれば、可能性が少しでもあれば、時間・体さえ都合できれば、動いていこうというのが僕の営業スタイルです(これで飯食ってます)

ウマく行けば全国チェーン店舗一勢施工で日本旅行(出張)が待っていま~す♪

しかし、東京は駐車代が高いな(2016年)

駐車料金>宿泊料金 でちた。。

そんなわけで、ちゃっかり観光までして帰ります。

ーーーーー

後日、忘れた頃に連絡ありました。

「なんや、すべるやんけー」とのこと(撃沈!

The following two tabs change content below.

ともなり

現場作業と、web担当テクノコート関西
「心もキレイに仕上げます」 仕事が趣味の さえないおじさん(3児の父・1975年生)、職人仲間3人でフロアコーティングなど施工しています。

コメント