大阪福島 サロン UVフロアコーティング

ホテル・サロン

まつげサロン Bell Cat さん での施工です。

これはフローリングではありません、塩化ビニルシート(一枚もの)になります。

ちなみに新設です。

新しいうちにUV一発やっといて正解やと思いますネ♪

・・・とかなんとか言ってますが ウソです。

僕、いや、テクノコート関西のメンバーは誰一人として、現場に来てません。

そうです、珍しく外注です(写真は後から送ってもらいました)。

当時どうにもこうにも施工が重なり、ここは新店なので日程は動かせず、信頼できる職人さんにお願いする運びとなりました。

とはいえ今回、都合つけて来ていただいたのは横浜のボス社長と、京都の僕の先輩でもあるバリバリの施工班の方達です(最強の布陣になっちゃいました!

新設とはいえ、シートだし(定番のフローリングではない)そこそこ難易度なんで経験値ある人じゃないと・・・と、心配だったのですが、もう全然ほったらかしで忘れてた頃に「施工完了」の連絡が来たくらい(笑。。

ほんと、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

ともなり

現場作業と、web担当テクノコート関西
「心もキレイに仕上げます」 仕事が趣味の さえないおじさん(3児の父・1975年生)、職人仲間3人でフロアコーティングなど施工しています。

コメント