広島へ 出張!

地域別・出張施工

 

 

インターネット から 注文いただきました・・・・が!

 

施工住所: 広島

 

 

 

夜中 運転して 夜明けと同時に広島到着!

 

UVフロアコーティング 広島

 

 

新築マンションの 引き渡し中 らしく

引越しラッシュ です。

 

UVフロアコーティング 広島

 

引渡し時は いつもこうなって 搬入に時間がかかるため

早朝に到着します。

 

 

————

 

養生・・・ようじょう・・

 

UVフロアコーティング 広島

 

 

配合・・・はいごう・・

 

UVフロアコーティング 広島

 

 

太陽も~ ようじょう~ ♪

 

 

UVフロアコーティング 広島

 

 

 

お昼は やっぱり 広島焼き~♪

 

 

UVフロアコーティング 広島

(地元の名店らしい・・・)

 

 

食べ過ぎ~ そして

 

午後から みんな 動きが にぶい

 

 

 

 

ようやく 仕上がり!

窓からは広島市の夜景です。

 

UVフロアコーティング 広島

 

ココから4,5時間かけて かえりますぅぅっ・・・ねむい

ちょっとハードでしたが、

やはり たまの出張は楽しいもんです。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

ともなり

現場作業とweb担当テクノコート関西
「心もキレイに仕上げます」 仕事が趣味の さえないおじさん(3児の父・1975年生)、職人仲間3人でフロアコーティングなど施工しています。

コメント