施工後5年8ヶ月レポート

アフターレポート

今回は2019年3月に、とあるマンションのゼネコンさんから呼ばれました。

 

2013年7月の新築マンションの時にウチがUVフロアコーティング施工したお宅です。

先日、漏水(水漏れ)?、よくわかりませんがフローリング床が水びたしになっちゃって、ほとんど貼り替えた・・とのこと。

ただ!、、この ↓↓ お部屋だけ漏水しなかったみたいなので貼り替えてない(だから荷物・家具置き場になってる)

 

と、いうことは・・・

このお部屋の床はウチが、5年8ヶ月前に納品した現品・作品・商品・製品・成果物・・ということになります。

えーっと、無問題。、NOプロブレム ですね(笑!

感動も何もない。

当たり前のように5年半前のUVフロアコーティングが存在してて、お客さんもそれがフツーだと思ってます。

もちろん「新築の時に頼んで良かった!」と思っていますので、今回も新しいフローリングに施工を注文いただいているわけです。

 

(ちなみに、ご夫婦お2人の世帯です)

ーーーーー

それでは、今回新設されたフローリングを、サクッとUVコーティング施工しちゃいます!

 

と、まぁさわやかに完了。で、ゼネコン監督さんも1発OK!

ただ、少し手直しするつもりなんで、せっかくなんで、チョット5年半前の作品で遊んじゃいます~♪

 

 

フツーに足付けしたら上塗りできるし、うっす~い汚れをキッチリ除去します。

よーく見たら、古いモノの方が少し落ち着いた感じに見えるかも??

でも触ったり、ましてや踏んだ足に感じる質感はまったく同じ。

「もー、このまま50年くらいイッてくれよ!」・・みたいな感じ(笑。

 

The following two tabs change content below.

ともなり

現場作業とweb担当テクノコート関西
「心もキレイに仕上げます」 仕事が趣味の さえないおじさん(3児の父・1975年生)、職人仲間3人でフロアコーティングなど施工しています。

コメント