兵庫神戸 レストラン個室(その1 UVフロアコーティング

飲食店・小売店

ふっふっふ、、テスト施工です。

このちいさな個室のフローリングをUVフロアコーティング施工してみて、~年後に良い具合であれば、メインホール(レストラン施設の中で1番広いエリア)も考えよう、と。

こういうの大好き!

今回、UVフロアコートを初の採用・検討ですんで、「実際どんな感じかわからない」のが施設管理の担当者の本音だと思うんです。

この個室さえキッチリ決めれば、あとはレストランの従業員やオーナーも見てくれるし施設管理者も話がススメやすいし、施工も僕達をド~ンと信頼してまかせてくれると思うんです(お互い win-win かと

不安でどこか疑ってるお客さんより、信頼してまかせてくれるお客さんの方が好きだから。

ps:もちろん今回、無料サービステストとかではなく、ここは「個室施工」として正式に受注しています。

ほう、このくらいでワックスは溶けるのね・・

なるべく丁寧に・・いや、いつも通りカンペキ に作業しよう!

連続2日間の夜間作業でしたが、その間の昼もシレっと個室に引きこもり、明るい時に下地の最終チェックします。

「よ~し、いいぞ、いいぞ」

あとは、塗り~焼き~勝ちパターン♪

き、キマッタァ~!

ありがとうございました(では、メインホールでまた会いましょー

そして、2年半後~「待ってました!」

The following two tabs change content below.

ともなり

現場作業と、web担当テクノコート関西
「心もキレイに仕上げます」 仕事が趣味の さえないおじさん(3児の父・1975年生)、職人仲間3人でフロアコーティングなど施工しています。

コメント